Re:全部揃えるのが男ってもんです(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-17.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/24 04:05:25

In Reply to: 声優ROM 丹下 桜でちょっと質問。

posted by 革命の心 @ ickcc-02p21.ppp.odn.ad.jp on 98/2/23 17:28:56

> 「ニュースサーバーに接続するわ」「接続したよ」「通信を終了す
> るわ」「じゃあ、リロードするわね」
> 上記のような音声はWIN95のサウンドプロパティーでは設定できませんが、
> 一体どこで設定するのでしょう?

 「通信を終了するわ」は例えばテキスト通信ソフトで使うことも可能です。

 ニュースサーバ云々は、イベントに対して任意の音声を割り振ることが可能な
 ニュースリーダが存在するんでしょう多分。私は知らない(爆)

 基本的にはこの方向性でしょう。

 類似例として、にぢにぢの「あなたにメールが届いたわ」なんてのは
 wpbf(Windows Popup biff)なんかで使うと好適。


 余談ですが声優CD-ROM Revolutionですよね?ラダマントゥスGも買うと
 結構楽しめますよ。全然売れてなかったけども

それでも私は買った</H>