ありがとうごでござるぅ〜^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp51.246.ne.jp on 98/2/23 13:17:43

In Reply to: おめでと〜(^^)

posted by BIO @ ng189.biwa.ne.jp on 98/2/23 12:53:37


> きゃめるさん、こんにちは(^^)/
> ちょっとだけ、おひさ〜(^^)

チィーっす!
BIOさん最近見かけなかったんで、
あっちの方が忙しいんだろうと勝手に思っておりやした。
(あっち?もちろん、あれ(笑))

> う〜ん、通話料も2倍だからねぇ(笑)
> 僕の場合、通話料だけで、2万円を超えてるから・・・(^^;
> (MP接続はとてもできません(^^; )

うちは一万2千円くらいです。>通話料
でも、電気代も同じくらい請求が・・(爆)
INSテレホが来月の一日からなんで、それまで我慢です。
(MP・・・マルチっていうと弁当箱さんが寄ってきそうです^^;)

> 僕は入れてません(^^;
> でも、問題ないです(^^)

そうですか・・・大丈夫かな?

> これは、USBのTAを使っているからでは?

あ、その可能性大ですね。
USB経由だとファームウェアのUpdateも不可ですから。
あと、128k接続なのにTAには電話代半額で表示されるんです。
こまったちゃんです。
(別に料金計算してくれるソフト使っていますけどね)