Re: RESれす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.97 on 98/2/23 03:01:37

In Reply to: Re: 日電くんへ警告

posted by ひで @ ppp06-033.din.or.jp on 98/2/23 02:28:51

> 最近の初心者ってとりあえずパソコン始めようかなって人が
> 多すぎる気がするし,メーカーも売れればいいみたいなとこが
> 少し見える気がしますね.

私も、一応買ったものの埃を被ったままのPCを何台も知っています(^^;
もったいな〜い。

> 目的意識が薄弱すぎるんですよ.

最近はInetでHなPhotoを見たいってのが目的になっているらしいっす(^^;
でも、人のこと言えません・・・・>私


> これって全部包含してるようなキャッチでいってるけど,
> ”部分的”にって言わないとJARO(確か日本広告機構でしたっけ?)に
> 誰かが訴えるんじゃないですか?

そーだ、そーだ!

> だってISAを乗っけてないですもんね.だから部分的って言わないと!

ISAがなきゃ、AT互換とは言えないっすよね。

> # 発売当初のようにPC98規格互換で売ってればよかったのに...

まったく・・・

> 富士通に近年のパソコン出荷台数抜かれたんじゃないですかね?
> NECも相当焦ってるんじゃないですか?
> まあ,どのメーカーでもWin9xが動けば一般人には問題ないんですけどね.

たしかに・・・・
しかしゲームで支障が出ることも・・・・(笑)

はあ、昔は良かったのにね〜>日電(VMの頃:笑)