あらら、断言されちゃいましたね(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023153.ppp.waseda.ac.jp on 98/2/23 00:17:29

In Reply to: Re: Revolution3D AGP・8MB版のユーザーです

posted by トゥオラン @ h168.p086.iij4u.or.jp on 98/2/22 23:57:16

> 画質は好き嫌いがあるのでなんとも言えませんが、どっちもいい勝負だと思います。
> 強いていうなら、くっきりした Mille2、しっとりした Rev3Dってとこです。

みたいですね。
どうもMilleの画質はきつい目ながしたので、
Rev3Dの方が自分にはあってるかも。

> これは全くダメダメ!(断言) Z80Aが Z80Bになった程度の進歩ですね。
> フォグのかかり方がおかしいし、バイリニアフィルタリングの階調は荒いし、
> Voodooとは雲泥の差です。

う〜ん、そうですか、残念。
でも3DはVooDoo(もしくは2)に任せちゃえばいいのでオッケーですね(^^