Re: うっ、英語読めない・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マッド @ pppe929.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/21 16:04:09

In Reply to: PowerVR2凄い!

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 98/2/21 13:19:52

・・ので、記事見てもイマイチ「ピン」とこないんですが・・。

> PVNG用にカスタマイズされたUltim@te Race Proのデモが公開されたそう
> なんですが、車一台に5,000以上ものポリゴンが使われていて、半透明な
> 窓にドライバーまで座っていているそうです。 これが何と45fps以上で
> 動くとか。 ちなみにマシンはPentium II-266MHzだそうです。
> ちなみに初期ロットのこのチップはクロックも低く、製品版ではこの倍の
> 速度になるとか。 3D WinBench98でも1,000 Winmarksを超えるだろうとの
> 事です。

U@RACE ProはP55C-166でも、それなりに「おぉ!」と思いましたが、
記事がホントならパワーアップどころじゃないですね。
冗談抜きで、バーチャロン60fps出ちゃいそーな気が・・。

ま、「高速なのはSGLのみ」みたいにならない事を願います。

(この勢いで、セガさんには『スカッドレース for PowerVR』同時発売を・・。)