夢語りリーフ編(長文です)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うーさ @ ppp373.246.ne.jp on 98/2/19 22:28:52

 昨日バイト中ふと思った。エルフのゲームはビデオ化しているのに、なぜリーフのゲームはビデオ化しないのか?もしでるのだったらどんな感じなのかなーなどと考えていると無性に楽しくなってしまった。
「リーフ・ビデオシリーズ第1弾 雫 全3巻発売決定。第1巻 沙織編 第2巻 瑞穂編 第3巻 瑠璃子編」なんてことになったら小躍りを踊ることだろう。さらに!!やったぜ、X指定だっっ!R指定の下級生を上回った!!
 そんで、1巻に60分ぐらいの話が2本入っているの。もちろんデッドエンドとハッピーエンドの話が入っているのさ。(うわー、使い回しのシーンがほとんどで一般受けしなそー)。そして、3巻セットの予約特典は「異星人襲来 アストラルバスターズ出動」なんて言うおまけテープがついている。マニアも大満足のスケールだ!
 うーん、ほしい。ちなみに声優陣はどんなのがいいんだろう?
以上独りよがりな僕の夢でした。いや、妄想かな。くだらないことで長文書いてしまって申し訳ないっす。あ、電波が