むかし、誰かと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜爆進王 @ smns1du13.ygc.mesh.ad.jp on 98/2/20 19:58:10

In Reply to: 夢語りリーフ編(長文です)

posted by うーさ @ ppp373.246.ne.jp on 98/2/19 22:28:52

あのゲームのビデオ化は無理だろう。と話した事がありました。
というかゲーム以外での表現では出来ない楽しさがリーフの作品にはありますよね。

たしかあの時は小説が全然だった。と言う話になって弟と2人でゲームが映画を超えた瞬間。と結論されたような。

と、同時にもしビデオ化されるなら誰かヒロインを1人きめて続編、その後としたほうがきっと面白いとか話しました。

雫なら瑠璃子さん、痕なら楓ちゃん、To Heartならあかり、マルチなどの続編なんかが見てみたいですね。

でも見てみたいなー。僕はあの時全12巻セットでだせとか行った気がする(^^;

でも声優を含め夢(妄想)をあたえてくれるゲームだよなー。