Re: がんばってくださいね〜(^^)/~~



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ fw241.kyushu-catv.ne.jp on 98/2/19 21:34:55

In Reply to: セガツーリングカーがD3D対応に!!

posted by PC事業部 @ fixer.sega.co.jp on 98/2/19 21:10:51


いつも掲示板を利用させて頂いているのでお礼と応援のメッセージ(^^;

ところで、最近特に思うのですが、もうそろそろユーザーの3Dカード装着
状況をセガで検討して、製作当初からD3DとDDの2つの3D描画方法を
前提としたPCゲーム作りをされてはいかがかなと思います。

パッチとして後からD3D機能を提供するよりも、パッケージに同封したほ
うが魅力的だと僕は感じるのです(パッチの同封ではなく当てた状態で)。

それは逆に今のD3Dに標準対応しているゲームからD3D対応を外して
DDだけになって、それがパッケージになって並んでいたら(FS98とか)
おそらく、おいらは買わなかっただろうと思うのです。

開発期間が少々長くなっても、D3D機能対応機能を、パッケージ版に
当初から盛り込むことをご検討ください。