Re:割り込みレス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO! @ kws027.tky.3web.ne.jp on 98/2/21 02:08:04

In Reply to: あともう少しでできる予感?

posted by yuuta @ kawasaki11.mcgroup.or.jp on 98/2/20 23:54:40

こんばんは。ちょっと気になったので書き込みます。起動ディスクとはコンピュータやOSに付属する
セットアップ用ディスクのはずです。これは単にOSを起動してセットアッププログラムを自動的に
実行するものですが、OEM用の場合にはメーカーのロゴ(コンパネのシステムで出るもの)などと
OEM情報が入っているかもしれません(OEMSETUPを実行する場合に必要かもと思いまして)。
過去ログを完全には読んでいないのでもしかしたら的を外しているかもしれませんがとりあえず書いてみました。
ちなみにCD-ROMからインストールされるのですか?それともHDD内のバックアップを使用するのですか?
CDーROMがあるのでしたは普通ルートディレクトリかWIN95ないに通常のSETUP.EXEがあるはずですが。