あともう少しでできる予感?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: yuuta @ kawasaki11.mcgroup.or.jp on 98/2/20 23:54:40

流璃さんの情報でOemsetupというのがあって僕のパソコンにもありました。
さっそくやってみるとWindowsのセットアップをしますドライブAに起動ディスクをいれて
AltタスCtrlタスDelキーを押して再起動してセットアップしてくださいとでます。
起動ディスクはもうはいっているので、あとはキーを入力して再起動してみました
しかしなぜかまたA:\>のコマンドプロントがあらわれて、あれ操作ミスかなとおもって
また入力してもう一度やるとまたもやコマンドプロントに戻ってしまいます。この先ができません
あともうちょっとのはずです。もしかして起動ディスクになにか仕掛けをするんですか?
ところで起動ディスクってアプリケーションの追加と削除にある起動ディスク作成のやつのあれのことですよね?