Re: 新たなる謎とごみ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h034.p072.iij4u.or.jp on 98/2/20 22:55:18

In Reply to: Re: 新たなる謎とごみ。

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 98/2/20 22:22:33


> あれでも紳士的に書いたつもりなんですよ〜。 ただ解って欲しいのが、
> ドライバが変わったからって、サポートしていない機能はサポート
> 出来ないんだよーって事なんです。 みんな半透明テクスチャの問題を
> 棚に上げてますが、あれは元々RGB444しかサポートしていないPowerVRの
> ハード自体か、ソフトを作る側の問題なのに…


以前にも結構よく言われていた問題ですよね。今更蒸し返してどーする?ってのが正直な感想です。
技術革新の速い業界において1年以上も前に設計された物がまだ使えるって事の方を評価したいです。




> でも最近あそこはVooDoo系やRIVA系フォーラムから流れてくる荒らしが
> 多くて困ります。 あそこの人達もここぐらいのモラルがあれば良いんですが、
> 結構クールに振る舞ってる人居ませんねー。


荒らしはそれで困り物(者)ですが、あのフォーラムの模様替えの方が困ります。(爆)
以前はレスがツリー状だったので特定の人物の書き込みに注目していればよかったのに、あれじゃぁ・・・。