Re: シークエンス パラディウムをやっている方へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: avs7 @ jnclic-165-24.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/18 23:29:18

In Reply to: Re: シークエンス パラディウムをやっている方へ

posted by めも @ 16.gate16.tokyo.att.ne.jp on 98/2/18 22:52:04

> > 買ったのにやっていないなぁ
> > NewGAMEでいきなり説明も無しに育成画面に突入するので説明書が「絶対」
> > いります。 ここ最近説明書読まされたゲームがないのでちょっと面倒に思って
> > 手をつけかねています。
>
> はじめまして。私も買ったんですけど、同じくやってません・・
> 理由も同じかなぁ・・いきなり育成画面・・面倒でそのままです。
> POWER DoLLSユーザーなので、即購入したんですけどね・・。
> 面白いとの話ですけど。
>
> > 戦闘はやってないのでわかりません。すいません。
>
> 私も同じです。全然お役に立てず、申し訳ないです。
>
> 音楽、CDじゃないんですね・・というかWAVEデータで入っているとは・・
> しかもMIDIでは流れないのが残念です・・いや、何となく。

私も買おうか迷ってます。
こういうタイプは物語になってて、部分部分が選択肢に
なってて、1回終わるともう、やるきがしない、って感じだったら
やだなー。
自由度があるんだったら、買いたいんだけど.....
質問形式ですいませんでした。^^;
宣伝が多いから、注目されてるのかなあー?