Re: シークエンス パラディウムをやっている方へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: めも @ 16.gate16.tokyo.att.ne.jp on 98/2/18 22:52:04

In Reply to: Re: シークエンス パラディウムをやっている方へ

posted by Dumarest @ cspe-tel33.tokyo.mbn.or.jp on 98/2/18 22:38:16

> 買ったのにやっていないなぁ
> NewGAMEでいきなり説明も無しに育成画面に突入するので説明書が「絶対」
> いります。 ここ最近説明書読まされたゲームがないのでちょっと面倒に思って
> 手をつけかねています。

はじめまして。私も買ったんですけど、同じくやってません・・
理由も同じかなぁ・・いきなり育成画面・・面倒でそのままです。
POWER DoLLSユーザーなので、即購入したんですけどね・・。
面白いとの話ですけど。

> 戦闘はやってないのでわかりません。すいません。

私も同じです。全然お役に立てず、申し訳ないです。

音楽、CDじゃないんですね・・というかWAVEデータで入っているとは・・
しかもMIDIでは流れないのが残念です・・いや、何となく。