超ーーうそくせえ最強M/B発売!!!!かな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YAS @ dial74.tecc.or.jp on 98/2/16 23:07:02


今日面白い話を聞けたので書き込みますけどとりあえず信じないで下さい。
多分間違えているところがあると思いますので、あくまで(!)参考程度で
考えて下さい。

スペックですが

メーカーAOPEN
SOCKET8x2(つまりP6デュアルマザー)
AGPx2(デュアルCRT?)
PCIx6(どうやって動作するか不明)
ISA 無し(PC98準拠だそうな)
チップセット 430HX+ ACERカスタムチップ(怪しい怪しすぎる)
(ちなみに記述に間違いは無いです。)

この書いてある事があまりにもインチキ臭いことか解っていて、技術的に
どうも納得が出来ませんが、まー代理店の担当者にこれ売れると思うかいと
聞かれたので詳細は間違っていてもおおむねあっていると思うのです。
なんでもその代理店も入れるか本気で悩んでいるみたいでした。

さらになんでもSLOT1用のマザーとして制作したがP6でしか安定動作
しないのでこうなったとの話です。

すべての謎がACERだから納得できます。(なんじゃそりゃ)

SOCKET7だったらここに人柱に立候補する人いっぱいいると思うが
P6だからねー・・・・・・・・

とりあえず誤情報でSOCKET7であること祈りましょう。
(それ以前にまったくの間違いの可能性の方が高いような・・・)

これを読んで欲しくなった貴方はマニアですね(わたしも欲しいです)



まあ、笑いのネタ程度にしておいてください。
変に信じられても責任取れないから・・・・(笑)