Re: お願い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YAS @ dial74.tecc.or.jp on 98/2/17 01:28:03

In Reply to: すっげー欲しい(大笑)

posted by とも @ ppp155.246.ne.jp on 98/2/17 00:46:59

> いったいどうやって430HXを拡張するのだろう(笑)
> もはやオリジナルチップセットといっても通用するぞ!

もちろんオリジナルチップでサブで430HX使うみたいですけどね(笑)

>
> 1980円くらいなら即買いかな(バカ)

4−5万円と予想されています。

>
>
> ・・・こういう笑える情報が出回ってるからインターネットは止められない(^-^)

だからね、笑える話だけど事実そんな話が真面目に水面下に存在しています。
別にガセネタだと思ってもかまわないけどね、

ただこのようなレスが想定されたので
注意書きを多くしておいたのですが理解してもらえなく残念です。

私としてはPCの可能性を皆さんに考えて欲しかったのですかね

出る出ないはこれから決まることですが(絶対にボツそうだけど)
なんか自分が狼少年みたいで嫌ですね