Re: Tomb Raider 2 が動かなくなってしまった!(SOS)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TB @ kibca-1316p38.ppp.odn.ad.jp on 98/2/16 12:23:54

In Reply to: Tomb Raider 2 が動かなくなってしまった!(SOS)

posted by とまと @ fw.macnica.co.jp on 98/2/16 11:37:02

とりあえずSB32のドライバーを最新の物にしてはどうでしょう
下記サイトからdown出来ます(英語版ですが問題ないです)

http://www.ctlsg.creaf.com/wwwnew/tech/ftp/ftpnew.html

> CD-ROMドライブをつなぐ細いケーブルはまだ接続していません。

これはCDドライブで音楽CDを鳴らす為のオーディオケーブルだと思います。
無くても起動に支障は無いと思います(この辺あやふや)

おそらくdirectXのサウンドドライバがらみだと思います。

> このあたりに詳しい方、アドバイスをお願いいたします。

すいません あんまり詳しくなくて(^^ゞ
より詳しい人お願いします。