れれれ専用じゃないんで?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp345.246.ne.jp on 98/2/16 11:15:48

In Reply to: えっと…

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 98/2/16 10:40:28


> 私としては、2D/3D兼用のAGP版を買って、VooDoo2はPCI版という
> 所でしょうか。 もっとも、Highlanderが十分な性能を示すのなら
> VooDoo2には手を出しません。

うーん、2Dにどんなチップが使われるんでしょう・・
もう決まっているのかな?
気になります。

でも、いい加減な(?)ものであれば、2Dの速いボードと 組み合わせる
PCI派もでてくるような気もします。

ともあれちょっと安心しました。<買うつもりか?(笑)

> 後、RIVA128 Pro Specにも期待しております。 残念ながらi740は
> 少し期待外れだったようですね。

なんだかAGP争奪戦の様相を呈してきましたな。(笑)