ただいま試験中



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ViPER @ ppp1270.wbs.or.jp on 98/2/15 23:18:37

In Reply to: Re: なんなんだ?IME97

posted by 氷室 真一 @ ppp1005.mediawars.or.jp on 98/2/15 23:08:10

> 僕は、PC-98からDOS/Vに移行してから4ヶ月間IME97を、使ってますがハングはした事ありませんよ。
> まあ、変換は相変わらずバカですが・・・
>

レスありがとうございます。
導入してからいきなり2度もハングしたんでかなり焦っています。
いまは調子がいいようですが、なんか気になります(^^

Verは1.0Aだったので最新なのですが。再びハングしないことを祈ります。

そういえばIME97を入れるとIME95は消えますが、その後2度のハング。あきらめてIME95をいれて、使用はIME97にしてるんですがハングしなくなったようです。(いまのところ)
もしかしてMSIME95をいれたからなおったのかな?