Re: なんなんだ?IME97



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 氷室 真一 @ ppp1005.mediawars.or.jp on 98/2/15 23:08:10

In Reply to: なんなんだ?IME97

posted by ViPER @ ppp1270.wbs.or.jp on 98/2/15 22:14:27

> 今日MSIME97を導入したんですが、最悪です。
> インターネットにつなげて伝言板に書き込んでるとハングアップ。
> あれ?と思って再起動後再びやったら同じくハング。どうもIME97のせいのよう。。。
>
> たしか相当まえに同じような件でここでもめてましたよね?
> やはり消した方がいいのでしょうか?直るようでしたらアドバイスお願いします。

僕は、PC-98からDOS/Vに移行してから4ヶ月間IME97を、使ってますがハングはした事ありませんよ。
まあ、変換は相変わらずバカですが・・・