Re: 明日の為に



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO! @ mx-kws116.raidway.or.jp on 98/2/15 15:55:04

In Reply to: 明日の為に

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 98/2/15 15:40:36

Aladdin Vはもう売っているようですね。値段もそこそこです。でも、今度はさすがにまだ手を出す気になれません。
購入されたらレポート宜しくお願いします(笑)。あーぁ、現時点でSY-5ED5/Mより安い...。
ところでK6 3D+って専用のチップセットを必要とするのですか?もちろんK6 3D+が出るころにはまた新しいチップ
セットが出ていることでしょうが、いくらSuper7アーキテクチャーといえども今のチップセットでも対応できてこその
Socket7だと思うのですが。そうするとAladdin Vの魅力も半減...。バスが規格内に抑えられるというのは魅力
ですが。PowerVRの相性も含めてどうなんでしょうね〜。