Re: 私も苦労したなぁ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ pppae6e.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/16 00:30:30

In Reply to: Re: 私も苦労したなぁ(笑)

posted by たこたこ @ a033163.ap.plala.or.jp on 98/2/16 00:13:57

> とりあえず、このモデムを知らないのですが、
> ・・・COM5って何でしょうか?(笑)
> 普通COM4までしか存在しないはず・・・・。
> それにIRQが・・・・すごい値ですね(^-^;
>
WIN95上でもSB16とかち合ってくれました(-_-;
結局SB16にどいて(IRQ 5から9に変更)もらいました

>
> ISAのPnPって、
> drvlibj\pnpisa\x86\pnpisa.inf
> のインストールの事でしょうか。
> 私の場合、あれで、内蔵モデムを認識させても駄目でした。
>
> コンパネのモデムから、「追加」を選んで、
> PCにモデムを検知してもらうと良いかと。
>
> で、もしNTがモデムを検知しなかったら
> そこから「ディスク使用」でドライバを入れると良いかと。
> (モデムのNT用ドライバが手元にあれば、ですが)

ないっす(:_;多分

> (Windows95では楽勝だったのに)

僕も結構簡単でしたね >WIN95