Outlook Expressだけ使いたいんですが...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K's @ ppp004.dance.ne.jp on 98/2/14 11:28:03

どうも、K'sと申します。こちらでは初めてかな?

今私は、ブラウザにNetscape Navigator3.0を使っています。
で、メールも付属のNetscape mailを使っているんですが、不満が一つ。
それは「返信を作成したときに文字化けが起こる」というものです。
文字化けが起こるのは全体の中のごく一部なんですがやはり気になります。
それ以外は何ら不満は無いんですが。
慣れているせいか、Netscape Communicatorよりも使い心地がいいです。

それ以外でメジャーなソフトといえばOutlook Expressなんですが、これって
単体でインストール出来るんでしょうか?
出来るならInternet Explorer4.0をインストールするのは極力避けたいものでして。
理由は、たぶん皆さん大体の察しはつくと思うので敢えて語りません。(^^;

他にも良いソフトはあるようですが、あまりお金はかけたくないものでして。(勝手だなあ)
Netscape mailの文字化け対策があれば一番良いんですが。
何か良きアドバイスがあればよろしくお願いします。