Re: なにー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 範馬勇次郎 @ pl-ueno121.infosphere.or.jp on 98/2/15 02:50:27

In Reply to: 動いたけど...

posted by Huzak @ wproxy2.urban.ne.jp on 98/2/15 02:36:41

>  僕はFMVのT3 20に最初からついてたボードなんですけど動きました
> しかしかなりガクガクでゲームになりません。
>  ちなみに内容は3人のプレイヤーキャラを操りゾンビの徘徊する街を探索し
> 脱出すると言った内容...だと思います。デモ版のステージはショッピングモール。ゾンビのゲームといえばバイオハザードを思い出しますがこれはアクション
> というよりストラテジーの要素が強いです。後雰囲気はバタリアンっぽくて頭を
> かじるムービーとかもありました。

マジですかー!ぬー、RIVAじゃ動かない、動かないんだー!と自分を納得させていたのですが。ぬぬお手数でなければ使っているビデオカードまたはチップを教えていただきたい。もしやDDなら動くんだろうか?もしそうじゃないのならOSの再インストールまでは出来ません(他の3Dゲームは問題無く動いてるしね)。