動いたけど...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Huzak @ wproxy2.urban.ne.jp on 98/2/15 02:36:41

In Reply to: Re: ところで、このデモって

posted by 杜松 @ hoji1ds56.tk1.mesh.ad.jp on 98/2/14 20:30:52

> > さきほどこいつのデモをDLしてインストしたのですがなぜかエラーがでて起動しません。もしやこれは日本語窓では動かないってやつですか。もし日本語環境でレジストリ変えずに動いてる人いたら教えてください。
>
> このデモ版は、Voodoo か、Mystique しか動作チェックしてないと、
> ドキュメントに書いてあったような気が・・・。

 僕はFMVのT3 20に最初からついてたボードなんですけど動きました
しかしかなりガクガクでゲームになりません。
 ちなみに内容は3人のプレイヤーキャラを操りゾンビの徘徊する街を探索し
脱出すると言った内容...だと思います。デモ版のステージはショッピングモール。ゾンビのゲームといえばバイオハザードを思い出しますがこれはアクション
というよりストラテジーの要素が強いです。後雰囲気はバタリアンっぽくて頭を
かじるムービーとかもありました。