Re: 無圧縮キャプチャがしたい・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1ab.sainet.or.jp on 98/2/13 19:06:11

In Reply to: 無圧縮キャプチャがしたい・・・

posted by 821 @ fs110.mycal.co.jp on 98/2/13 18:07:25

どもども、プーアルです。

>私がM−JPEG使うのは、キャプチャーカード(miro DC-30)が
>M−JPEGでしかキャプチャできないからです。
>M−JPEGキャプチャが可能なカードって実は落とし穴があって
>M−JPEGでしかキャプチャできない場合があります。
>(以前使っていたPowerCapture/Vも標準のドライバじゃそうだった)

ありゃりゃ、MotionJPEGをハードウェアでサポートしているカードって、
それだけしかキャプチャできない場合ってあるのですね。(^^;
リアルタイムMPEGソフトの情報を教えて戴いたので私のPWR128で試してみようかな?
画質と音質にかなり不安ですが....(;_;)