Re: やっぱ「フラットヘッド」ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 821 @ fs110.mycal.co.jp on 98/2/13 17:53:18

In Reply to: Re: やっぱ「フラットヘッド」ですか?

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/2/13 16:40:58

> >  ちなみに私はHPの4C使ってます。
> >  大きくて、重いことを除けば、不満はないです。
> ↑
> これ(HPの4C)ってSCSIカード同梱のヤツでスか?
> だとしたら、自分が使ってるスキャナーと同じモノです(型番、ど忘れしちゃいました)。
> たしかにデカイけど、特に不満は無いですね。
> SCSIカードまで買えるほど余裕が無い時期にスキャナーを購入したんで、
> 非常にサイフが助かった記憶があります。
> (↑SCSIカード同梱なのに、実売価格は他社のスキャナーとあまり差が無かった)

 HPのScanJet4Cです。
たしかにAT版や98版はSCSIカード同梱だったと思いますが、
私が買ったのはMac版なのでもちろんSCSIカードは付属していません。

 ・・・ScanJet4Cってあんまり安くはないと思いますよ
あ、でも今は安くなってるのかな? 当時(2年前)は10万程してました。