Re: ATI XPERT@ と Win98 と ゲーム



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 821 @ fs110.mycal.co.jp on 98/2/13 16:03:47

In Reply to: Re: ATI XPERT@ と Win98 と ゲーム

posted by としろう @ classic.noc.ntt.co.jp on 98/2/13 15:01:27

> そうですか?うちのXPERT@Play(PCI)は、4.30 CD
> でしたが、セガラリー、VF、ディトナなどトラブルはなかったんですが...
> 今はもう2278(4.35 CD)に変更したので、確認はできませんけど。
> DirectXのバージョンなんかも関係したのかな?

 うちのPLAY(PCI)もCD430バージョンだと
描画のおかしいゲームはいくつかありました。
 細かいところだと、MotoRacerのメーターの針が
描画されないとか
(オプションでなんとかなるけどドライバ上げればオプション要らず)

 あと、WIN98β2.1付属のPLAYのドライバはなんとも
つかいもんにならなくて、95版(431)使っていましたけどね。

 Virge/GXと組み合わせてマルチモニターも可能でしたし
(PLAYをプライマリにするとディスプレイタブ乗っ取られて
 できなかったのでGXをプライマリカードにしてましたが)