Re: ATI XPERT@ と Win98 と ゲーム



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としろう @ classic.noc.ntt.co.jp on 98/2/13 15:01:27

In Reply to: ATI XPERT@ と Win98 と ゲーム

posted by しょうくん♪ @ fw247.kyushu-catv.ne.jp on 98/2/13 11:54:36

> 噂によると(笑)、XPERT@についているディスプレードライバでは
> DirectDraw対応のゲームが軒並みコケるそうです。
>
> ドライババージョン2278が何の問題もなく入るそうなので、これを入れた
> らまともに動くみたいです。

そうですか?うちのXPERT@Play(PCI)は、4.30 CD
でしたが、セガラリー、VF、ディトナなどトラブルはなかったんですが...
今はもう2278(4.35 CD)に変更したので、確認はできませんけど。
DirectXのバージョンなんかも関係したのかな?

> 当然ながら、ATIドライバ最大の利点、画面調整のタブなんかは現れない
> ので、TURBOドライバでは98に対応していることを望みましょう(^^;

これは、同感です。細かい部分にもチューンが施されていることを期待してます。
(でも、すでにVoodoo教に入信してるからなぁ)