Re: どわ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ h040.p024.iij4u.or.jp on 98/2/12 08:00:49

In Reply to: んじゃほえてみます

posted by tetsuya @ jnclic-106-34.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/12 07:17:04

・・・しかし・・・^^
まあ、欲望は尽きないと言う事ですな(爆)

>  S/N比なんかバッチリ、うちのマシンのMaestro-1の微妙なノイズも
>  聞き分けられます(爆死

家のAWE32もWAVEにノイズ乗るんですよ
裏に金属音のような感じの・・・

最初は録音方法やサンプリング周波数の問題かと思って
いろいろ試しているんだけど、やっぱり何かしら出るんです

これがWAVIOで改善されるのではと期待しているのですが

>  確かにこれなら、アンプだけ買ってPCに繋ぐってのも
>  いいかな・・というか勿体ない気がするんすけど、弁当箱氏。システム揃えようよ〜(笑)

小さいから置けちゃいますね・・・
マズいな、メインオーディオ使わなくなってしまう危険が(笑)

でも密閉式が好きな私は大型システムは捨てられないです
(DIATONE DS−800Z)

ちなみに純A級で使ってます?(激爆)