ふふ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ 210.131.181.133 on 98/2/12 13:02:10

In Reply to: Re: どわ(笑)

posted by 弁当箱 @ h040.p024.iij4u.or.jp on 98/2/12 08:00:49

> ・・・しかし・・・^^
> まあ、欲望は尽きないと言う事ですな(爆)

 いや、これは前から予定していたんですよ。
 ・・と言い訳してみる。(爆)



> 家のAWE32もWAVEにノイズ乗るんですよ
> 裏に金属音のような感じの・・・
> 最初は録音方法やサンプリング周波数の問題かと思って
> いろいろ試しているんだけど、やっぱり何かしら出るんです

 SBは経験上、鹿苑寺金閣・・・違うって、録音時16kHz付近に
 ノイズが乗るような。というわけで使っていた頃はGoldWave等で
 修正かましてました。

 Maestroはどうもよくわからん。(爆)




> >  確かにこれなら、アンプだけ買ってPCに繋ぐってのも
> >  いいかな・・というか勿体ない気がするんすけど、弁当箱氏。
>システム揃えようよ〜(笑)
> 小さいから置けちゃいますね・・・
> マズいな、メインオーディオ使わなくなってしまう危険が(笑)

 私は昨日の時点ですでにメインシステムは広島に里子に出てます。(笑)
 それほど劣ってないんだもん・・・・こいつ。



> でも密閉式が好きな私は大型システムは捨てられないです
> (DIATONE DS−800Z)

 よくわかります、しかし小さいのはなにか独特の感動が
 ありますよ(誘惑



> ちなみに純A級で使ってます?(激爆)

 え〜と、Avino proに関しては純トロモード(爆)にすると
 微妙に重心が下がる(腰が強くなる)ので使うようにはしてます。

 ひずみ?やっぱりぜんぜんわかんねぇっす。(笑)
 そもそも3万円のAクラスアンプが10万円のBクラスより劣るなんて
 あんまし考えられないし。はは。