おお〜ぜひ〜(TT )



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずぴょん @ ppp9043.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/13 12:55:07

In Reply to: いやじゃぁぁぁぁああぁああああ!!

posted by hakushu @ ppp007.osaka.xaxon-net.or.jp on 98/2/13 10:07:25

> PSでもでているナイトメアクリーチャーですね。
> たしかコンボとかも出せると聞いたことがあります。
> 1対1の3D格闘ゲームをDARK RIFTに期待していましたが
> このPCで格闘ゲームやりたいという欲求を満たすために
> 購入を検討したいと思います。
> (おお!画面を見てみましたがかなり期待できそう!
> この僧侶みたいなキャラは日本人かなぁ)
>
> では。

PS版の出来は知らないですが、PC版は最高です(^^ )
IF-SEGA+SSジョイスティックで毎日格闘してます。
コンボが非常に気持ち良いです。

雨&雷や雪の面の美しさは格別です。
特定の技で相手の体が切断できたり、アイテムで相手を凍らせ、
一撃で打ち砕くなどできて気分爽快です(おいおい)

Cheat Codeを使ってでも最後の面まで見て欲しい逸品です。
(KalistのHPに載ってます)