いやじゃぁぁぁぁああぁああああ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hakushu @ ppp007.osaka.xaxon-net.or.jp on 98/2/13 10:07:25

In Reply to: 発売中止

posted by かずぴょん @ pppe803.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/13 06:48:46



> T−ZONEのHP見たら、発売中止だそうです(^^;)

うう、やっぱり発売中止ですか...
そうだとは薄々感づいていましたが..
たしかに普通、延期程度でタイトルをHPから削除するなんて
ありませんものね。

> 今3D格闘で最高の出来はNaightmare Creaturesかな。
> Voodooクラスのビデオボード持ってたらぜひお試しを。
> グラフィックはTomb2以上に奇麗で演出も素晴らしいです。

PSでもでているナイトメアクリーチャーですね。
たしかコンボとかも出せると聞いたことがあります。
1対1の3D格闘ゲームをDARK RIFTに期待していましたが
このPCで格闘ゲームやりたいという欲求を満たすために
購入を検討したいと思います。
(おお!画面を見てみましたがかなり期待できそう!
この僧侶みたいなキャラは日本人かなぁ)

では。