CDROMはどうすれば良い?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぷりがん @ p4ikb060.highway.or.jp on 98/2/11 23:40:34

In Reply to: Re: ようこそSCSIオンリー

posted by 蜂蜜檸檬 @ h142.p072.iij4u.or.jp on 98/2/11 20:01:06


> 話はズレますが、私はDiskについてはSeagate派だったりします。
> 現在Hawk2とBaracuda4LPで運用中。

私も何故かSeagate派になってしまいました。
今、IDEのメダリスト君から、ちぃ〜たぁ〜4LP君にシステム移行中で
IDEをリムーバルブかして SCSIに切り替えてます
IDEにはシステムコマンダー使って他のOSを多数入れようかと考え中
Linux、NT、ソラリス、OS2、PCDOS7etc・・

> 将来の目標はALL−WIDESCSI化です。
> (Hawk2は普通の50Pin)
> まあ、あまり意味無いかもしれないけど。

おおっ!! かっこいいですね〜
おいらもSCSI−CDROMを代えれば
晴れてさらばIDEと言える
それにしてもCheetah4LPのおかげでファンが二つも
増えた上にドライブ自体うるさい・・・どうにか成らないのかな
この高周波は・・・

あとUltraSCSIのCDROMにしたほうが良いのか思考中 
誰か教えて!!「只今ATPIx24使用中」