RESまことにありがとうございました(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サラリーマン @ ins64.sapporo.dti.ne.jp on 98/2/11 00:51:30

In Reply to: Re: FINALDOOMを通信対戦やりたいのですが

posted by でん@FKZ @ ins26.tachikawa.dtinet.or.jp on 98/2/10 03:41:12

> > ファイナルDOOMが大好きで大好きで、東京と札幌で通信対戦やりたいのですが
> >
> > モデム接続だと高いのでTCP/IP接続だといいのですがこのソフトは
> >
> > できません、KALIとか見ても記載されてないのですが
> >
> > 他にどっかないでしょうか、ちなみにKALIて良いですか?
>
> Kaliは、一応FinalDOOMにも対応してるはずですが、実際は重過ぎてゲームに
> ならないでしょう(;^_^A アセアセ・・・
>
> Dwango(http://www.dwango.co.jpを参照)を使えばかなり快適な速度で
> 対戦ができると思います。(東京と札幌なら全国APでやれば、Modemで
> やるよりは、ずっと安いです。)
>
> ちなみに、スタラテジー系のゲームをやるのに Kaliは適していると思います。
>
> >
> > ただではないですよね、 あ最近テーマホスピタルもなんとか通信したいんですが
> >
> > どなたか教えてくださいませ
>
> テーマホスピタルは、なんか通信対戦にバグがあるようで
> LANでやってもできません(受付デスクを作った瞬間にハングします)