Re: FINALDOOMを通信対戦やりたいのですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: でん@FKZ @ ins26.tachikawa.dtinet.or.jp on 98/2/10 03:41:12

In Reply to: FINALDOOMを通信対戦やりたいのですが

posted by サラリーマン @ ins42.sapporo.dti.ne.jp on 98/2/09 21:56:38

> ファイナルDOOMが大好きで大好きで、東京と札幌で通信対戦やりたいのですが
>
> モデム接続だと高いのでTCP/IP接続だといいのですがこのソフトは
>
> できません、KALIとか見ても記載されてないのですが
>
> 他にどっかないでしょうか、ちなみにKALIて良いですか?

Kaliは、一応FinalDOOMにも対応してるはずですが、実際は重過ぎてゲームに
ならないでしょう(;^_^A アセアセ・・・

Dwango(http://www.dwango.co.jpを参照)を使えばかなり快適な速度で
対戦ができると思います。(東京と札幌なら全国APでやれば、Modemで
やるよりは、ずっと安いです。)

ちなみに、スタラテジー系のゲームをやるのに Kaliは適していると思います。

>
> ただではないですよね、 あ最近テーマホスピタルもなんとか通信したいんですが
>
> どなたか教えてくださいませ

テーマホスピタルは、なんか通信対戦にバグがあるようで
LANでやってもできません(受付デスクを作った瞬間にハングします)