Re: G−POLICEをやった方へ質問です(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GOW @ ngy15ds34.aic.mesh.ad.jp on 98/2/10 22:44:17

In Reply to: G−POLICEをやった方へ質問です(^^)

posted by BPM @ ppp4.hi-tech.ac.jp on 98/2/10 00:35:32

G−POLICEでは、フォースフィードバックPROのハットスイッチは
視点(視界かな)の切り替えに使えたと思います。
ハットスイッチを倒している間、倒した方向からの視界になります。
ラダーも使えたと思いますが、ゲームをやっている時にあまり使っていないような気が・・・・?
ただ、フォースフィードバックを有効にすると、僕のシステムでは、なぜか誤動作が多くなって、ゲームになりません。
勝手に弾を打ったり、左(または右)に向いたりして・・・・
(M/B TX−97XE
 CPU K6−233
 MEMORY 96Mbyte
 VIDEO XPERT@PLAY4M
 SOUND SOUNDBLASTER16)

ゲーム自体は、難しいけどおもしろいです。
(僕は、集中力が続かないので1回につき1ミッションクリアするかしないかです。まだ半分くらいしかクリアしていないけど・・・)