G−POLICEをやった方へ質問です(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BPM @ ppp4.hi-tech.ac.jp on 98/2/10 00:35:32

こんばんは皆さんBPMです。G−POLICEをやった方へ質問なんで
すけど、あのゲームってフォースフィードバックPROの力を十分に生かし
きってるんですか?(ハットスイッチやラダー)日本語も対応してるし、
MMXやDirect3Dにも対応してるのでいいかなと思うのですが、
いまのとこDAYTONAと、MDKしか、使ってないんでここらで面白くて
PROをフル活用できるフライトゲームを買おう!(^^)と思ったわけです。

で、G−POLICEって面白かったですか?(^^)遊んだ方の意見が聞
けたら幸いです。
それでは!

ふろむ 7780円は高いよ店のあんちゃん(^^;)のBPM