こんばんは(^^)/



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng202.biwa.ne.jp on 98/2/10 00:37:24

In Reply to: こんばんわー。

posted by 桜爆進王 @ smns1du11.ygc.mesh.ad.jp on 98/2/09 23:58:40



桜爆進王さん、ど〜もです!(^^)/

> では完全にDOS版の移植なんでしょうか。

98版はやってないので・・・(^^;

> > 「黒の断章」のときも思ったのですが、場面によって主人公が入れ替わるのはヤメて欲しいですね。
> > ゲームとして不自然だし、感情移入の妨げになると思います。
>
> とつぜん変わるからなー(^^;。視点を2つにして物語の厚みを増させようと言うところなんでしょうか。
> このあたりは第3弾でどう継続してどう改良するか楽しみなところでもありますが。

そうか!
マルチサイトにすれば、解決するじゃん!(笑)

> 実在の地名だったのかー。知らなかった(^^;

「蔭洲升」は、知らないけどね(^^;

> 個人的には全部あわせて第3弾に期待と言うところです。作ってる作ってると言
> うわりになかなか発表されてないけど。

次は、どんな話なんですか?
勿論、買うと思います!(^^)

> うーん、そうですねー。邪魔と思うけどのける訳にはいかないんだろーなー。
> その昔ドラゴンナイト4と言う作品では結局ヒロインとのHシーンがなくて寂しい思
> いをしたことが(^^;。イヤイヤ(汗)

Pia2も確かヒロインはHシーンがなかった(ハッピーエンド時<僕はバッドエンドは
やってないから見てません(^^; )よね?

「ドラゴンナイト4」も、そのうちやりたいです(^^;<elfだしね(笑)