Re: 私は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ h032.p024.iij4u.or.jp on 98/2/09 23:42:15

In Reply to: ただ…

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 98/2/09 08:01:31

写真を見て驚きました

これはオーディオ用のパターンです
しかも見れば見るほど、価格ではなく音を追求した作りです
(高いのもそのへんが原因と思われます)
こんなカードは(一般向けとして)今まで見たことがありません

Direct系はあまり書かれていないけど、対応とありますね
ハードでやってるかは不明ですが

MIDIポートも付いてるからFFBも動作するのでは・・・
ISAカードだし(意味ない^^)

とにかく純A級アンプを持つ私にはこれしかありません
・・・って違いもわからないクセに書くヤツ(笑)>私

PCIサウンドカードはデファクト製品がないって事も
あるんでしょうが、あまり興味が湧きません

アプリケーションでハッキリと違いが出ない事にはどうも・・・

P.S.

このカードは98NXには使用できません(激爆)