ありがとうございます!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Reffi @ cse-79.nagoya.mbn.or.jp on 98/2/08 00:23:14

In Reply to: OpenGL,Direct3D,DirecDrawの説明

posted by しょうくん♪ @ fw247.kyushu-catv.ne.jp on 98/2/07 20:32:51

こんばんわ。
わかりやすい説明、どうもありがとうございました。
ゲームしか、ヤラナイ素人なものでして。

しかし、3Dゲームしかやってナイんですが
教えていただいた表記を、よく見るので
コレは知っておかないとヤバイと思ったんです。

とくに、OpenGLは友達に見せてもらった
GL−QUAKE(Monster3D)が強烈でして
GLというのが気になって気になって・・・
自分のパソコン(3Dボード)は一体何に対応してるかすら
知らなかったので、たいへん参考になりました。

3Dといっても色々あって、大変ですね(^^
GLとDirect3Dが一つになるなんて
とっても嬉しい・・・気がします。よくわかりませんが(^^;

DirectDrawっていうのは、あって当然のようですね。
勘違いしてました。しかも、2D用だなんて。
3Dの機能かと思ってました。恥ずかしい・・・

では!ありがとうございました!