今度出る、ATIの3Dが速いドライバって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ fw247.kyushu-catv.ne.jp on 98/2/07 20:25:48


あくまで想像なんですが、今度出るRAGEPROの3Dが速いドライバって、
もしかしてCPU依存度が高い(一部のチップ側では遅い処理を高速に
ドライバ側で処理してるとか)んじゃないかなぁ。

もしくは、フレームレートを間引き処理しているか。
じゃないと3D性能が40%も高速になるって言うのは
どうもふに落ちなくて(^^;

それに、テストマシンがPentium2の300Mhzってのもやっぱり
CPU側で何かを処理しているんじゃないかという気になります(笑)

MipMapの改良もうたわれているようですが、これもドライバ側で
何らかの処理をしているんじゃないかな、と思わせぶりな(笑)

なにはともあれ、早くこのドライバが使えるようになるといいですね。