Re: ATI TURBO Driver = 2312?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: monma @ pppaf5a.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/08 00:05:58

In Reply to: Re: 今度出る、ATIの3Dが速いドライバって

posted by トンペー @ proxy2.highway.ne.jp on 98/2/07 22:18:28

> > なにはともあれ、早くこのドライバが使えるようになるといいですね。

そうですね〜。私にもいきなり 40%性能向上するというのは
なかなか信じ難いところですが、現物を見るまでのお楽しみ
としておきましょう。

> そのドライバ、バージョンは2312のようです。
> 例のβ版とは違うのですかね。

う〜む、5.00-B5P-WEB (w95-b5p.exe)が 2312なんですけど
ねぇ。このβをブラッシュアップして仕上げるのでしょうか?
それにしては、現βに性能向上を期待させる部分が見えない
のが×だなぁ。(RAGE Pro "TURBO"(?)チップの場合 :)

なお、私の勘違いかもしれませんが、本日一時的に ATIのダ
ウンロードサイトが 2312(w95-2312.exe)の正式公開をしよ
うとしていた様なのです。
ドライバ、ドキュメント共にリンク先になかったので、時々
チェックしていたら、ページは 2278に戻ってしまっていま
した。なので、自信はありまへん。

また、/hiddenの方では 2/3付けで w95-b5p.exeが新しいイ
ンストーラ付きに更新されていますが、これ、起動しても
license agreementの画面の後、ファイルの展開をせずにコ
ンタクト先を表示して終わってしまう様に見えます。
正常にインストールできた方、いらっしゃいますか?

少々、次の正式公開版のインストーラについて不安になった
りしています...