Re: 待ってましたぁ!(これもネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 通りすがり、、 @ ppp01055.yokohama.alles.or.jp on 98/2/06 23:38:10

In Reply to: 待ってましたぁ!(これもネタバレ)

posted by BIO @ ng220.biwa.ne.jp on 98/2/06 23:06:30

割り込んですいません。
ちょっと気が付いたので、、
>
> そうなんですが、草加部の家にあった写真はとても結婚するような歳とは思えなか
> ったのと、犬を飼ってたと言っていたのに犬小屋が草加部の家にあったので、一緒に
> 暮らしていたんじゃないかと思ったので、もしかしたらそういう設定があったのかな
> と、深読みを・・・(^^;
>
これですが。牧子は犬は飼っていなかったと思います。
たしか「飼っていた訳ではないのですが、可愛がっていた犬が、」
という風に言っていたと思います。

あとどこかで見たのですが牧子のEDをみるには最初に
島村(だっけ?整備の、、死ぬ人)と親しくなっておく必要があるらしいです。