待たれてましたぁ!(笑)<ネタバレ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023010.ppp.waseda.ac.jp on 98/2/06 23:22:02

In Reply to: 待ってましたぁ!(これもネタバレ)

posted by BIO @ ng220.biwa.ne.jp on 98/2/06 23:06:30

> まさか、森本編もあるんじゃ・・・?(^^;

そんな、まさかぁ〜?!<自信なし(^^;

> 牧子と結ばれるエンディングはないのかな?

コレはあるようです。(たしかそんなことをどこかで・・・^^;)

> 個人的な予想では、誰かがスケープゴートにならないと牧子編が成り立たないよ
> うな気がするのですが・・・?

いや、その辺はつじつま合わせで何とか。(笑)

> ネタバレのHPにも載ってないのかな?
> URLなんだっけ?(^^;

攻略チャートしか載ってないようです・・・一応ココです(↓)。

http://village.infoweb.ne.jp/~usg/

> と、深読みを・・・(^^;

深読みしましたか(^^;
自分は素直でいい子なので、額面通り受け取ってしまいました。(笑)

> へ〜、1はデパート内で事件が起こるんですか?
> 気になるけど・・・(^^;<つらいッス(笑)

もし気が向いたらやってみてください。
でも・・・きついっすよ(^^;<2以上に(笑)