98壊れちゃいました(DOS/Vを組むためご助言を)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かすかべ荘 @ ins25.mito.dti.ne.jp on 98/2/06 21:25:52

昨日まで安定して動いていたんですが
今日寝ている間に、壊れていました。

調べてみるとマザー以外のすべてのパーツは動きましたが
そのマザーに組み込むと画面になにも映りません。(ピポッもならないし、NO-SIGNALとでる)
でその後あの手この手を尽くしましたが、力及ばず直おるにはいたりませんでした。

で、まあ落ち込んでいても仕方が無いので
98のパーツを使ってDOS/Vを組もうと思うのですが
あいにくDOS/Vの知識は乏しく、どのマザーがいいのかわかりません。

でお勧めのメーカーマザーやメーカーを教えてほしいのですが
探しているマザーの条件は、ATXのやつでSocket7、430HX、Simmは4本、
ISAは2本でPCIは4、5本あるやつを探しています。(安ければなお良い)
どうかよろしくお願いします。