難易度きびしぃー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱんだ @ 202.248.61.19 on 98/2/06 21:05:20

In Reply to: 上はミスです(^^;こちらが本文

posted by Yoshi_ph @ 1cust99.max17.chicago.il.ms.uu.net on 98/2/06 07:05:29

> 購入しました。
> 前作はPS版で終わらせ、PCはデモ版をちょっとやっただけですが、
> 今作はポリゴンのつなぎ目や消えが目立ちますね(^^;
> 敵キャラは特に四角くポリポリしてます(笑)。

ローラ以外は、特にですよね。
>
> ゲームのほうはなんかTomb Raiderの名前とちょっと違ってきたような・・・
> 遺跡を駆け巡るというよりも、人工的な建物の中を駆け巡るといった感じですねえ。
> それなりに面白いんですけど、とにかくfont size="5">トラップが卑怯。
> あっち行ってグサッ、こっち行ってヒュ〜な即死トラップが最初の面から目白押し。
> 前作の最後のほうが今回の1面みたいなもので、初めてTomb Raiderをやる人は
> 1からやったほうがいいですね(^^;
>

最初からかなり強烈でした。1面はとにかく走る。

> 終わるのはいつになる事やら・・・

これも同感です。
バイオ2もグランツーリスモも、ソウルハッカーズも、まだまだ途中・・・。
いつおわることやら・・・。