上はミスです(^^;こちらが本文



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Yoshi_ph @ 1cust99.max17.chicago.il.ms.uu.net on 98/2/06 07:05:29

In Reply to: Tomb Raider2購入

posted by Yoshi_ph @ 1cust99.max17.chicago.il.ms.uu.net on 98/2/06 07:03:27

購入しました。
前作はPS版で終わらせ、PCはデモ版をちょっとやっただけですが、
今作はポリゴンのつなぎ目や消えが目立ちますね(^^;
敵キャラは特に四角くポリポリしてます(笑)。

ゲームのほうはなんかTomb Raiderの名前とちょっと違ってきたような・・・
遺跡を駆け巡るというよりも、人工的な建物の中を駆け巡るといった感じですねえ。
それなりに面白いんですけど、とにかくfont size="5">トラップが卑怯。
あっち行ってグサッ、こっち行ってヒュ〜な即死トラップが最初の面から目白押し。
前作の最後のほうが今回の1面みたいなもので、初めてTomb Raiderをやる人は
1からやったほうがいいですね(^^;

終わるのはいつになる事やら・・・