Re: ST128 PCIは2月20日発売か・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: でふ @ tc-1-033.tokyo.gol.ne.jp on 98/2/17 00:46:35

In Reply to: Re: ST128 PCIは2月20日発売か・・・

posted by yukky @ ppp02061.win.or.jp on 98/2/07 03:32:47


> MIDIの音が割れるのはうちだけの問題か・・・。
> 誰か自分以外にST97PCIユーザの方居ませんか?

ST97PCI使ってます(^^;
リソースの競合が起こっていても音は出るのであまり気にしないで使っています。
AZTECに電話をしてみましたが、役に立たないのでもうあきらめたというのが本音・・

BBSにNTのドライバが出るような事も書いてあったので駄目元で様子を見ます(^^;
DIGITAL I/Oも買ってしまってちょっと失敗したかな。

せめて要求リソースの一覧でもあれば空ける努力も出来るますが、それも無理みたいで。
HXマザーはそろそろ現役引退時期なのでもう少し良い音源ないですか?(^^;