Re: 数値計算の速いコンパイラを探してます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 睡眠不足 @ ax010.chabashira.co.jp on 98/2/07 14:29:02

In Reply to: Re: 数値計算の速いコンパイラを探してます。

posted by にょろにょろ @ ins10.funabashi.dti.ne.jp on 98/2/07 11:18:07

> > でもMatlabそのものはコンパイラでなくインタプリタ環境です。
> > 別製品でMtalabコンパイラなるものもありますがどちらも高額な
> > 商品です。PC版でも20万近くするんではないですか?
>
> コンパイラがどうのって問題じゃないように思います。

元記事が「コンパイラを探しています」だったので、
Matlabの紹介を書いた後、上の記述をつけました。
それだけのことで、他意はありません。

それ以外の話題については、パス(^_^;

ここでいちいち各行について私が「そうですね」とか
「ここはこうなんじゃないか」とか書き出したら
元記事とはぜんぜん違うツリーになってしまうので。

では。