Re: ちょっと違います



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いっきょ @ dukure55.urban.ne.jp on 98/2/07 08:59:56

In Reply to: ちょっと違います

posted by movem.l d0-d7/a0-a5,-(sp) @ h055.p067.iij4u.or.jp on 98/2/07 07:44:32


> DVDの名前かつく書き換え可能ディスクには以下のものがあります。
> ・DVD-RAM
> ・DVD-RW
> 他にも、DVD-Rを書き換え可能にしたDVD-R/WやNEC独自方式のMMVF、それに5インチMOのASMOなどがあります。
> どれも、DVD-Video/DVD-ROMは読めるものの、書き換え部分に関しては互換性がありません。

一応知っていたのですが 半分寝ていたので思い出せませんでした
とりあえず完成されたドライブが発表されたものを書いたんです
ほかのはまだ出るかどうかわからないですし

だいたいもうdvdの次のメディアの話もしていたはずです
(よく覚えていないので違っていたらごめんなさい)